FC2ブログ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
↑ポチッとして頂けましたら幸いです↑

あいちゃんが Temporary house に仲間入りしました

いつもご覧頂き 有難うぎざいます。
この度 訳あって フラットコーテッドレトリバー あいちゃんの日常の様子を
Temporary houseの あずかり日記で公開させて頂くことになりました。
どうぞ宜しくお願い致します。

あいちゃん2


さて 早速ですが 「訳あって」の訳のご説明を少し・・・・・
あいちゃんは現在11歳 フラットとしてはご長寿に入るお年頃です。
そんな あいちゃんを毎日毎日愛して止まない気持ちいっぱいで 一緒に暮らしていた母さんは
突然重い病の宣告を受け この後のあいちゃんの犬生に思いを残しつつお空の星になってしまいました。

母さんの思いを引き継いで あいちゃんの里親さんを探して下さった心優しい方の努力も虚しく
11歳の あいちゃんを迎えて下さるお家は、なかなか見つかりません

そこで 大きなワンコのTemporary house 運営スタッフは あいちゃんを 老犬介護ホームアスルに預かって頂き
その費用の一部負担を 有志の方々にお願いすることを提案してみました。

ワンオーナーだけじゃなくても、みんなで一緒にあいちゃんの残りある時間をニコニコ笑顔でご機嫌さんに
過ごしてもらいたい
いつの日か、あいちゃんの大好きなお母さんがお迎えに来るその時まで・・・

あしながお姉さんも~おばさんも~おじさんも~お兄さんも~じじちゃんも~ばばちゃんも~
みんなぁ~で見守っていきたいと思います。

5日、アスルさんへペットハウススルーラブおおさき店のスタッフさんが連れてきてくれました。
綺麗にピカピッカシャンプーして貰って
スタッフの皆様 今まで 本当にありがとうございました。

あいちゃんは、お引越し完了しました。

image2.jpg

早速へ~
血液検査の結果は 問題なし~
体重は 18・6キロ (ちょい^^;;;お痩せちゃん)
image1.jpg



老犬介護ホームアスル様 ご無理なお願いを快く引き受けて下さり、感謝しかありません。
ありがとうございます。
これからもどうかよろしくお願いします。
  ★↑老犬介護ホームアスル様Facebookでも あいちゃんの日常はご覧頂けます。

あいちゃんあしなが会
ご賛同いただきました皆様ありがとうございました。

                                               あしながばばちゃんより^^




あしながオバチャンからも少し~

フラットの10歳を過ぎた時間は神様からの贈り物といわれています。
神様から授かったこの宝物のような時間を、本来の飼い主さんと過ごすことが出来なくなり、
飼い主さんもあいちゃんも、どれだけ悲しい思いをしたことでしょう。
アスルさんのご好意でお世話をしていただけることになりましたが
せめてかかる費用の一部を有志で見させていただきたいと思います。 
そんな思いに気持ちを同じくしていただける皆さんに「あいちゃんあしなが会」は適宜ご賛同をお願いしております。
お母さんのお迎えが来るまで、ご機嫌さんで過ごしてもらえるよう
少しずつでもみんなであいちゃんの余生を応援して頂けましたら幸いです。
 
また改めて、こちらでもあいちゃんレポートが出来ればと思っています♪
どうぞよろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト